2009/10/17

限られた時間の中で・・・

ペルナン・ヴェルジュレス村からオークセイ・デュレス村へ。。

この近辺は景色が美し過ぎます。。

ですが、強行軍の旅行で、分刻みのスケジュールだった為、
ゆっくりと観ることは叶わず・・・

もう一度、ゆっくりと訪れたいワイン産地です。。。

訪れたワイナリーはアニェス・エ・セバスチャン・パケ。。

醸造家・パケさん。

近年、女性醸造家の活躍が目立ちます。
子育てとワイン造りと・・・両立はきっと大変だと思います・・
それでも、皆さんのワインは素晴らしく美味しくて・・・

限られた時間の中で、両立を成し遂げている女性醸造家の方々・・
お会いできて本当に良かったです。

時間がない・・・つい漏らしてしまう一言ですが・・
時間は作るものだと改めて教えられます。

かわいいパケさんの家でのテイスティング。
暖炉ってこんなに暑いのか・・・
ややマイナーなアペラシオン、オークセイ・デュレス。。
もっともっと評価されても良いアペラシオンでは?
お母さんからずっと離れません。
窓からの景色に、完全に目をやられました・・・
ワインカーヴも清潔。。。なかなかこんなカーヴはありません。。


遊ぶ子供たち・・

0 件のコメント: