2009/10/04

太陽の塔

「ともだち」の集会に参加ではなく・・・

毎年恒例のウズラ屋さん主催「大人の運動会」に参加してきました。

場所は万博公園です。

イッキ飲み競争・・まさに「大人の」運動会です。
昨年は残念ながら大雨でしたが、今年は素晴らしく良い天気です。

昨年・・・思い出したくない運動会・・・

雨でグランドがぬかるんでいた為、リレーで二回も転倒して
しまいました・・・

にも関わらず、皆さまの気遣いで、なんとMVPをいただきました!
景品にアンパンマン・ブランドTシャツまで!ありがとうございました。

激戦も終りの帰り道・・・
夕日に輝く、太陽の塔。

実は太陽の塔と私は同い年なんです。

私が、小学校でドッジボールしてる時も、
高校で受験勉強してる時も、
ワイン業界に入って最初のワイン試飲会で、
ワインを吐き出す事を知らず、全部飲んで、
ベロンベロンになって、江坂のダスキンビルの
トイレで熟睡してた時も・・・

太陽の塔はずっと同じ所で輝いてたんですね~
なんか不思議・・・
某インポーター・当店担当氏が奥さまとたそがれているのを激写です~

0 件のコメント: