2009/10/23

結婚博物館

オジェのアンリ・ド・ヴォージャンシーに到着です。
ここが噂の!あの!

結婚博物館です!

醸造所に併設されてます。
噂の真相に突撃です!!




噂は真実でした!
パスカル・アンリ氏にシャンパンではなく結婚を熱く語っていただきました!


かなり楽しい博物館でした。
しかし、この蔵への訪問目的はあくまでもシャンパンです。
ここからは真剣です。
暗く湿ったカーヴへ案内していただきます。
あれ?


あれれ?





あれれれ・・・?
カーヴのエントランスまでウエディング!!
やりすぎです!!
でもこういうの好きです。
しっかりとカーヴはございます。
シャンパンになる前の原酒ワインを飲ませていただきました。

0 件のコメント: