2009/10/11

ルーデュモン

この旅行で本当にお世話になりましたルーデュモンの仲田さん。
こんなにゆっくりとお話出来たのは初めてだったのですが、
おべんちゃら抜きで、本当に心のおおららかな方です。
感動すら覚えました・・・

ワイン造りでも何でも、やはり大切なのは心ですね。
仲田さんと一緒にいると、せせこましい自分の器を反省させられます・・

もし、ジュブレイ・シャンベルタン村を訪れる機会がございましたら、
是非、仲田さんのルーデュモンへ・・・

お昼は仲田さん宅で、ルーデュモンとピザです。
(ブルゴーニュの方は皆、大のピザ好きらしいです。)

ただ・・・量が多いです。
ピザって、日本ではテーブル真ん中にドン!と置いて、
皆で摘む感覚ですが、

こちらでは、一人一人の前に一枚づつ置かれるようです・・
いくら美味しくても・・・食べきれません・・

0 件のコメント: