2009/10/17

ニュイ・サン・ジョルジュで焼き肉

ニュイ・サン・ジョルジュ村に到着する頃には日が落ちかけて
ました。

変な建物より手前の花が綺麗・・・

アップ!
更にアップ!!夕日が当たって良い感じ・・です。
ついでに建物もアップ!!!

ジャン・ピエール・ボニーへ。
上田氏、大絶賛ワイナリー!!
何故なら女性醸造家・ファビエンヌ・ボニーさんがすっごく綺麗から・・
醸造家本人しか理解出来ない無数の記号がタンクにと
思いきや・・落書きでした・・・
犯人捕まる!!!
ま~い~か~。
母の愛は強し・・・

怒涛のニュイ・ワイナリー訪問が終わりました。
お腹はペコペコ・・・ホテルへ・・
メニューに「YAKINIKU」とある・・・・
いったいどんな・・・
私は頼む勇気がなかったのですが、お隣さんが

YAKINIKU・シルブプレ!です。

来ました!来ました!
煙出まくり!感知器動かないのかな・・・
明日はボーヌです!

0 件のコメント: