2009/10/07

フレンチで和食。。

イタリア・プーリア州よりチェファリッキオのオーナー
ファブリツィオ・ロッシ氏が来日いたしました。

ロッシ・ファミリーを囲んでのワイン会が決定しましたが、
氏のリクエストは和食。。。

大人数が入れて、ワイン持ち込みができて、お値段控え目の
無理が言えるお店・・・

なかなかございません・・・

輸入元BMOの桐○さんが、ラ・トォルトゥーガの萬谷シェフに
相談したところ、「そんな事情なら・・・」と
和食を作っていただける事に。。

なんとここに、

フレンチレストランで、和食で、イタリアワイン会!!

が決定いたしました。


締めの「おこげ」です。美味!!
シャルドネ・ラ・ピエトライア08もかなり美味でした!!

ロッシ・ファミリーも大満足のようでした!!

0 件のコメント: