2009/10/22

朝霜の中・・・

すごい朝霜(霧?)です・・
道に迷いながらもワイナリーを目指します。

今回の旅行の中で本当にお礼をお伝えしなくてはならない方。。
ヌーヴェルセレクションの上田さん。。そしてもうお一人。。
ヌーヴェルセレクションの三條さんです。

道中、ずっと運転をしていただきました。

観光ではなく、今回はワイン試飲の旅です。。

そんな中、目の前に注がれるワインを飲まずに我慢していただき、
私たちを安全にワイナリーやホテルに運んでいただきました。

本当に感謝です。
三條さんの運転なくして今回の旅行は実現しませんでした。

看板が見えてきました。


フランソワーズ・ベデルに到着。
ランスからほぼ1時間半でした。
デゴルジュマンを実践していただきました。
ユマ・サーマン。。。?奥さまです。

0 件のコメント: