2009/08/04

オーナーになりました!

わたくし桑原、ついにオーナーになりました!!

と、いってもトムギャルソンを乗っ取ったわけではありません(笑)

明石市の江井ヶ島漁協が主催している、タコつぼオーナーという企画がありまして、
何気に応募したら当選しちゃいました。

オーナー権証明書はかなりポップなデザインです。




夏のタコつぼ漁のシーズン中に1つのタコつぼのオーナーとなって、自分のつぼから引き上げられたタコが郵送されてくるというしくみです。

シーズン中にタコが1つもはいらなければ、残念賞でタコつぼが送られてくるそうです。
個人的にはタコよりも、タコつぼが気になります。むしろタコつぼ欲しいです。

わたしのつぼにタコはひっかかるでしょうか?
ささやかな夏の楽しみがひとつ増えました。
気長に待ってみることにします。

というわけで、取れたら店長タコパしましょう。
ちなみに私はたこ焼まったく作れません。


参考URL
http://www.d2c2.org/


桑原


0 件のコメント: