2009/08/30

夏の終り・・

8月最後の日曜日。
京橋・うずら屋さん主催のBBQイベントに参加してきました。

今年は涼しくて夏がなかったね~と世の言葉でしたが、
本日は、いかにも「夏!」て感の暑~いBBQ日和!!

ワインをサービスするのがメインでしたが、
暑くて皆さんワインの品種や産地はまったく関係なしです。
「冷えていたら良し!」です。
シャンパン・マグナムは秒殺で空になりました・・

私も、途中からワインの片手間にチューハイを作ってましたら、
これが面白い!!
スダチを切って絞って入れるだけなのに、やたら楽しい!
宴のラストの方は、ワインほったらかしでチューハイ担当に
なってました。

暗くなって、花火をして・・・花火なんて本当に久しぶりです。

夜は、スタッフ打ち上げで、高津の豚玉さんへ・・
夏の終りを堪能いたしました。

0 件のコメント: