2009/08/29

うちの家のポニョ

皆さん、崖の上のポニョはもう観られましたか?
私は途中で眠って・・
最近のジブリはダメで・・・

母がいつもエサをあげてるポニョです。

冬の寒いある日、母がこのカメの上に網をかぶせました。
野良猫が食べて金魚がいなくなったと母が言ってたそうです・・
それを聞いたスタッフの桑原くんは、

「寒いから、カメの底のほうに潜ってるだけでは・・・」
と思ったのですが・・なんか申し訳なくて言えなかったそうです。

金魚はごらんのとおり、日に日に増えています。

1 件のコメント:

さんのコメント...

キャラクターは可愛いけど、、って感じだよねー
私はもののけ姫が一番すきです!