2010/03/19

楠田さんin大阪

ニュージーランドより楠田さんが帰国いたしました。

北新地・串揚げなかなかさんでKUSUDAワインをたっぷり
堪能いたしました~


楠田さん左隣は京都のワインショップ・エーデルヴァインの江上さん。
そしてそのまた左隣が楠田さんの御兄さんです。
実は。実は。。実は。。。楠田さんと江上さんと私は共通点があるのです。

それは!!

皆、和泉市が故郷なのです。。

ただ、楠田さんは故郷と言うより思い出の場所ですが。。
祖父が和泉市で、子供のころ、夏休みは毎年和泉市で
過ごされていたそうです。。

江上さんは私の家から徒歩5~10分です。。

不思議ですね。。

これはレア物・・KUSUDA・ピノ・2003・g
もう当店には一本もございません。。。
そして!!本日の目玉!!





間違い。。本日の目玉!!

KUSUDA・メルロ・カベルネ2008!!

この3月2日に瓶詰されたばかりのワインを楠田さんが
ニュージーランドより抱えて来てくれました。

もちろんまだまだ落ち着いてはいませんでしたが、
そ~と~なポテンシャル!!これは凄いワインになりそうです。
6月の正式リリースが楽しみですね。。

その二日後、場所はブルディガラさん。。
先日は皆で宴会でしたが、今宵は楠田さんと3人のみで
しっぽりデートです。

特別メニュー
(すいません・・読めませんね・・・)

楠田さんは明日朝にニュージーランドへ。。。

何と!クスダワイナリーは来年で10周年!!
時は早いですね。。。おめでとうございます!を来年言いに。。
ニュージーランドに行ける事を夢見て。。

楠田さん。強行ツアーお疲れ様でした。。
そして、ありがとうございました。


2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

KUSUDAワイン、実はまだ1度も飲んだことがないんですよ~
今年こそ飲んでみたいです。

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
了解いたしました!6月に入荷致しましたらバーベキュー(勝手にバーベキューがあると思ってます)に御持ち致しますね~