2010/03/01

ブログについて・・・

旅行ネタばかり続いたので。。。

すいません。。普段は本当に仕事をしてます。。
今年入って、丸一日の休みは無かったくらいなんです。。

で、ブログですが・・・・

仕事終了後の息抜きに更新していたブログですが・・

最近・・・

ぜんっぜん!!ワインと関係ない更新ばっかりやん!!
と自問自答・・・・・

う~ん。。でも。。。ま~い~かなと思いまして。。

これからもいきなりこんな。。


猫が出てきても・・・

ワイン関係ないやん!!ではなく。。

世界は広くて、地球は回って。。なんかどっかでワインと関係あるのでは
と言う事にしました。

これからも・・・いきなり・・・
ガチャガチャで当たった「パンダーZ」なんかをアップして
更新していきます・・・ご報告でした。。。

いいのかな・・・でも・・まだ自問自答。。

0 件のコメント: