2010/03/11

お昼のワイン会

先日とは違って今日はお昼のワイン試飲会。。

試飲会前に顔を出した、西天満のイタリアンさんのシェフと
一緒に行ってきました。

試飲会場が聞いた事のない場所だったので、少しシェフと
迷いながら会場を目指す。。。

凄く寒かったのですが、シェフと迷いながら歩いてるのが
何となく楽しくて。。

会場に到着いたしましたら、とてもとても素敵な会場で。。

こんなところで仕事の「テイスティング」か~

腰落ち着かせて飲みたくなる空間でした。。。
これが先日、真夜中の試飲会時に、あまりの美味さに某有名シェフが
ほぼ一本空けてしまわれたグラッパ!!

人気で、当店の在庫が無くなってしまったので、輸入元さんに後何本
ありますか?と聞きますと。。

「在庫ラスト2本です~」と言われたので・・

残り2本を本日いただきました。

グラッパ2本をぶらぶらしながら、下町っぽい街並みを歩いて。。。

なんか、何故か楽しかったです。。

0 件のコメント: