2010/03/28

ミス・フランス

アルザスのドメーヌ・ド・ヴィンドムールのパンフレット。

写真の女性は広告のモデルではありません。。。

彼女こそが、ドメーヌ・ド・ヴィンドムールの醸造家です!

2004年度・ミスフランスです。。

現在は栽培・醸造は御両親と御兄弟がされ、彼女はミスフランス受賞後、
モデル業に入り、ワイナリーでは広告とマーケティングを担当されて
おります。

その彼女がデザイン企画・ワインブレンドを担当し生まれたのがこのキュベ。

「キュベ・プレシュー」 日本に今回初入荷です。

実は私はこの蔵に訪れた事がありまして。。。
彼女の宣伝担当ぷりを直にこの眼で確認してまいりました!!

いよいよ蔵へ到着。。
この「宣伝ぷり!!」見事です!!
帰りの車の中、男皆で・・
「ミスフランスも綺麗けど・・あまり女性として興味ないな~
やっぱ日本女性の方が魅力感じますよね~」としみじみ・・・

でも大丈夫。ミスフランスは私たちに「もっと興味無い!!」
ですから・・・

そうそう、この蔵の帰り、すっごい素敵なレストランを見つけたのです!

これぞアルザス郷土料理!!
美味しすぎる!!


0 件のコメント: