2009/11/29

ガチャピン

似てるそうです・・・私、ガチャピンに・・・
眠そうなところが・・・失礼な・・・

こんな!こんな!・・・?

ガチャピンって何者だろ?
私をガチャピンに似てると言った某インポーターのTさんは、
「ガチャピンはオオサンショウウオじゃないでしょうか?」と。。?
100%違いますね!

私は可愛いと思いますが、天然記念物でマイナーで。。
どう見てもお母さん受けしそうにないオオサンショウウオを、
子供向け番組のキャラにするプロデューサーはいないでしょう。。
プロデューサー生命に関わりますよ。。
何より子供がまず知らないし・・・

でも実は、ガチャピンのモチーフは「青虫」です。。。。

コンビを組む、ムックが「毛虫」と聞けば納得?です。。。

ガチャピンは恐竜の子供。
ムックは雪男(イエティ)の子供。
と今でこそそういう設定になってますが、
それは後付け設定らしいです。。

0 件のコメント: