2009/11/17

おこのみ・そばやき・よっちゃん

今週の木曜日はヌーヴォー解禁!!

ヌーヴォーの配送準備でかなりヘトヘト・・・
お昼を食べる時間さえありませんでした・・・

疲れた~と、帰社後に明日の準備をしてますと。。。
何やら良い香り。。。

見ると「よっちゃん」さんより。。と袋に張り紙が。。。

なんと、遠く垂水のおこのみ・よっちゃんのご夫婦がわざわざ
お店までお好み焼きを持ってきてくれていました!

よっちゃんさんはオープンして一周年。
「いつもワインをありがとうございます」と
ご挨拶に寄っていただいたのです。。

あいにく私は不在で・・・
お礼を言わないといけないのは私の方なのに・・

ヌーヴォー業務の疲れはお好み焼きを食べて吹き飛びました。。

本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

さんのコメント...

素敵なご夫婦☆
エェ話やな・・・

有巳 さんのコメント...

送っていただいたヌーヴォー、美味しかったです!
一人カウントダウンしました。。。

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ。。ラフォレ美味しかったですか?良かったです。。。私も一人カウントダウンでした。。うう・・・

Tommy さんのコメント...

ゆさんへ。。本当に素敵なお好み焼き屋さんですよ!是非是非、垂水まで。。