2009/11/26

ゲッターロボ

イタリア商事試飲会~Withトムギャルソン

皆さまお忙しい中ご参加いただき大盛況に終える事ができました。。
新着コンテナお披露目もあり、急遽決定の試飲会。。
会場はどうしよう・・・!?
それが何と一週間前のお話。。

ヴィネリア・リンコントロさんに会場は決定いたしました!!

オーナー加藤さん、ソムリエ渋谷さん(カウンター中の笑顔の方です)
シェフ志摩さん、スタッフ皆さんのご好意で、一週間前のお願いにも
関わらず素晴らしい会場を提供していただきました。感謝感謝です!!

相変わらず渋い!
鉄板焼き・脇田さん。。。

当日いただいた新リストをぺらぺらめくってますと・・・ん?
「ゲッターロボ」?
「グッタローロ」でした。。(でもラベルが何となくゲッター!)

イタリア商事・遠田さん。
本日はお忙しい中本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

ゲッターロボって、、、
知らない、、、です

でもラベルは超可愛いですね!!

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ。。
ゲッターロボ。。知らないですよね。。
子供の時、毎週楽しみに観てたんです。
ドリルが腕になってるゲッター2が好きでした!(^^)!