2009/11/19

まっすぐにいこう

やってしまいました・・・

ヌーヴォーを含む、近日のあまりの多忙さに・・・
帰りにふらっと立ち寄ってしまったブックオフで・・・

「まっすぐにいこう。」全24巻大人買い。。。
(何と!中古セットで1200円!安い!でも・・・
全部で26巻だそうです・・・・
2巻足らない・・こんなセット売り、ありですか?)

もう7~8年・・もっと前・・?
バイトの女の子が毎巻貸してくれて、かなりはまって読んでました。。
基本、マンガはジャンプ系好きなので、少女マンガは苦手なのですが
これは面白いです。。

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

あ~!!!
この漫画、ずいぶん前にテレビでアニメを見た記憶があります!!!!!
マメタロウがかなりかわいいですよね(^^)

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
マメタロウ可愛いですよね。。
私はハナコチャン(紀州犬)好きです。