2009/11/08

ピアニスト

久しぶりの豚玉上映会です。。

飲食店・皆さんの営業終了後からスタートなので
今回の上映開始は何と深夜1:30~

今夜の映画は「ピアニスト」
世の中にはこういう映画があるんですね。。。
悩みの無い人間はいないと思いますが、
悩みの種類は人それぞれだな~と感じる映画でした。

本当に、毎回毎回、私の未知の映画ばかりです・・

今まで観た映画のタイトルをいくつか忘れてたので
豚玉さんにおさらい致しました。

私 「あれです・・以前観たので・・・あの~○△☆・・・」
豚玉さん 「あれは友情の映画でそんな映画ちゃうで!!
      トミーそんな風にあの映画感じてたんか!」
私 「・・・私はてっきりその手の映画かと・・・」
私 「あの~あれですよ。ハリボテの牛みたいな奴の首がクルクル回ってたの・・」
豚玉さん 「そんなん観たっけ?」
私 「何か場所も良くわからない国の映画で・・さっぱり意味わからなかった映画で・・」
私 「あれですよ・・・後ろからこっそり人のご飯食べる映画・・」
そんな話してましたら夜明けで・・
2時間後には、その日のイベントの集合時間でしたので、
家には帰れず・・
今回参加されてましたワッシーズさんのご自宅で仮眠です。。
鷲谷さんありがとうございました・・

0 件のコメント: