2010/08/30

ビール!!

しかし。。毎日暑いですね。。ホント。。

こんな暑い日も、休日の朝は「ガラス」頑張ってます!!
(何故、朝かと言いますと。。私は休日の朝には何か予定を入れないと
 エンドレスにひたすら、ひたすら寝てしまうからなんです。。)




早くワイングラスにチャレンジしてみたいのですが。。。

一歩一歩、基礎を大切に。。。欲張らない、欲張らない。

で!!この夏!!やっと「コップ」が出来ました!!



「コップ第一号」はかなり歪ですが気にいってます!!



で!!ワインも良いのですが。。。

ワイングラスもまだ先になるし。。。

夏は「ビール」が・・・美味しいですね・・エへへへ・・



そう。。これは「コップ」ではなくて「グラス」。。

「ビールグラス」
(これはコップならぬ、ビールグラスの第・・・何個目だろ?)

名前が少し「ワイングラス」に近づきました。

和食で頂く、うっす~いグラスではなく・・・
やたら分厚くて、重量だけは「バカラ」並み・・・

でも・・マイグラスで飲むビールはまた格別に美味です!!

秋・・いや冬には、マイワイングラスでワインを・・・ 冨尾

0 件のコメント: