2010/08/01

正義のミカタ

角川文庫と集英社文庫が。。

ストラップが「その場でもらえる」キャンペーンを
していました。。

何となく。。「おまけ」に釣られて。。一冊買いました。。

何となく。。面白そうな本を。。



買って家に帰ってから思い出しました。。

「ストラップ。。もらってないし。。」

何となく面白そうな本は、何となく終わりました。。

正義の味方委員会の設定は面白いのに。。
映画にしたら面白そうな本ですね。
でも。。ラスト。。意味が良く分からないのですが??

「あの~。前、本買ったのですが。。ストラップもらってなくて。。」

ダメだ。。私は絶対こういうの言えないのです。。
又、別の本を買おう。。

そう言えば、今回の「ストラップ」付きキャンペーンに選ばれていた。。

「青の炎」



昔、読みましたが、かなり面白かったですよ。
(二宮君とあややで映画化されてましたね。)

途中、「あの人」が「あの人」に「あ~する箇所」は。。

「うあわ~。無理無理。。」と一時読むのを中断しました。

あらゆる意味で痛みが伴う本ですが、おすすめです。。
しかも!!今なら「ストラップ付き」なんですよ!!  
                       冨尾

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

本多孝好さんは、結構好きな作家さんなんですが、、、、他の本も読んでみてください!

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
あっ!そうなんですか?私はこの作家さん初めて読んだんです。読みやすい文章ですっと読めて楽しいですね。おすすめありますか?