2010/08/16

ゴロゴロ石

私が生まれて初めて訪れたワイン産地は、
ボルドーでも、ブルゴーニュでもなく。。
コート・デュ・ローヌはシャトー・ヌフ・デュ・パプでした。。

そして初めて訪れたワイナリーが。。

ドメーヌ・ド・ラ・ヴィエイユ・ジュリアンヌです。




大きな石がゴロゴロ。。

そして、低い葡萄の樹。。

教科書で勉強したままの風景に出合い。。
我を忘れて葡萄畑ではしゃいでました。。

何しろ初めてフランスのワイナリーだったのですから。。



テントウムシがいますね。。



オーナーのジャン・ポール・ドーマン氏



ドーマン氏から畑でも、カーヴでもない飛びっきりの写真が。。

届きました!!

夏のヴァカンスは、アルプス登頂中との事です!!



息子のアントワーヌ君



ヴァカンスか~
私も秋にはお盆休みが取れると良いな~ 

*写真は全てインポーターさんよりいただきました。
 ありがとうございました。。          冨尾

0 件のコメント: