2010/11/13

ビッグホエール

オテルドヨシノ&アイーダ・コラボレーションイベントに。。。


和歌山のビッグ・ホエール。。


元々は。。。てっぺんから潮を吹いたそうです。。が。。

今では年に一回らしいです。。

何故か??

すごい理由ですよ。。。。。

「洗濯物が乾かない!!」

とご近所さんから苦情があったそうです。

確かに。。乾かないと困りますよね。。

今では年に一回「幼稚園の運動会」の日に。。
クジラが潮を吹くそうですよ。。

白ひげ海賊団の船みたいですね。。冨尾

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

えー!!!!!!
知らなかったですよ!!!!!

そんな技を持ったクジラ君だったんですね、、、。
1つ勉強になりました。

そして、お越しいただきどうもありがとうございました。

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ

でも、その噴水の勢いは相当
しょぼいらしいですよ。。
コラボイベント楽しかったです!!
ありがとうございました!!