2010/11/15

コロッケうどん

私の好きな食べ物。。。

「コロッケうどん」


食べたことない!!って言われる方が多いのですが。。

美味しいですよ!!

自分で勝手にコロッケ乗せただけやんとも言われるのですが。。。

決して私のオリジナルではないですよ。。

昔、大阪駅のホームのうどん屋さんに定番メニューでありましたし。。

でも、そこのは「カレーコロッケ」で。。。

私、かなりショックでしたよ。。。

これは、きつねどんべえの「おあげさん」をどけてコロッケを乗せた。。。

私のオリジナル・コロッケうどん。

その後、「おあげさん」を犬の元気にあげたら、元気が喉をつまらせて。。

「がふがはう~~」って。。

家族に怒られました。。

コロッケうどんを食べるのも大変だ。。。冨尾

0 件のコメント: