2010/11/10

チーズ鱈

一昨日の夜食。。。
事務所にて。。。


昨日の夜食。。。

チーズ鱈。。。

事務所にて。。。

スタッフ桑ちゃんと。。。


忙しくてお昼ご飯どころか、晩御飯も食べれなくなってきました。。

ここ最近、忙しいのは通常業務と違うことを少し考えてまして。。
忙しいのです。
だから。。通常の売り上げは。。変わりません。。ううう。。。

夜食、この時。。午前4時30分。。。

そんな時間まで、疲れた顔一つせず。。
もくもくと私に付き合ってくれるスタッフ。。

間違いなく。。。今、私を踏ん張らせて、立ち上がらせるのが。。
スタッフの意気込みです。

ワイン業界。。

いくらでも勤め先はある。。

こんな、しょ~もない私に。。

労働条件も厳しいトムギャルソンに。。

何故か頑張ってくれる。。

自分も頑張らずにどうすると思う。。

ヒムラ姫。宮くん。も同じく。。

皆がいてくれることは当たり前ではない。。

感謝の気持ちを日々保ちたい。。です。。

2 件のコメント:

山下 さんのコメント...

お疲れ様です。
本当に大変なご様子。。。
スタッフの皆さまの支えが本当にありがたいですね。
わたしも同じ気持ちで、毎日支えてもらってるので良く解ります。

注文の時いつも、お忙しいだろうからFAXにしようかなぁ。と思うけれど、やっぱり直にお願いしたいなと。。。
声でトミオさんの疲れ具合がわかるようになってきました(笑)
あまり疲れさせないように注文しますね。

Tommy さんのコメント...

山下さんへ

すいません。。声疲れてましたか?
元気いっぱいなので、いつでも直にお電話
くださいね!!気を使っていただいてありがとうございます。