2010/10/07

ばか祭

16日です。。ばか祭。。今夜です!!

ご案内が見にくいかと思いますので、「ばかや」さんの
ホームページから見てみて下さいね~    冨尾


2 件のコメント:

セツネコ さんのコメント...

このイベント、行きたかったんですが、結局江戸から離れることができず、う~ん残念。
あ、江戸のナカガワです。
ところで昨夜「祥瑞」にて茂野さんと話してて、トミーさんの自転車の話をしたら…「あ~忘れてた、てっきり実家に置きっぱなしかと!」と暴言吐いてました。
江戸へお越しの際は、なじってやってください。ちなみに茂ちゃんは今年ご結婚されましたよ~って、この間もお話ししましたっけ。

Tommy さんのコメント...

セツネコさんへ

ばか祭!朝まで大盛況でした!!
翌日、仕事かなりハードでした・・・
また、江戸に行くときは茂野さんとも
飲みたいです。。
その時は、是非一緒に飲んで下さいね!