2010/10/12

ヒグマの晩酌

昨夜。。

あれ~?この橋渡ればふらのワインさんでは?

、と考えながらも、ナビが違う方向へ導くのでそちらへ。。

そして迷いました。。。

この橋で・・・正解でした・・・

それはそうですよね。。

ここ以外「考えられない」橋名ですよね。。


空知川近くに堂々と現れるワイナリー。

ふらのワインさん。

やっと到着です。。





地下倉庫には歴代ヴィンテージがぎっしり。。
(観光設備が整ってますので誰でも見れますよ)




連休という事もあり、ショップはもの凄い賑わいでした!



ふらのワインと言えば「羆(ヒグマ)の晩酌」?!

昭和60年に富良野で誕生した、ふらの2号種から造られます。



写真では見えないかも。。ですが。。

カップルの女の子熊の足元に{Yumi}と小さく書かれています。
(向かって左が女の子と勝手に決めました)

このラベル。倉本 聰氏の娘さんが書かれた画との事。。

一本購入してきましたが、実はまだ飲んでません。。
さて、お味はいかがでしょうか?    冨尾

0 件のコメント: