2010/10/06

元気です!!

忙しい・・・

本当に色々な事が重なって、前回のブログアップから一度も休めず
寝不足で・・・

最近ブログアップないけど、生きてる?元気?

とお声掛けいただき・・・

元気です!!

元気ですよ!!!

でも、息抜きでしてるブログも息抜きにならず・・・

部屋に帰ると、缶ビールをプシュッと開けて、一口飲んで・・・

そのまま、缶ビール持ったままテーブルにうつ伏せて寝てしまう
今日この頃・・・

元気ですが、写真の元気(犬)くらいの元気さです・・・



でも、ただ忙しかった訳ではありません。。

普段は決して出来ない、色々な勉強、体験、人との出会いがあった
今日この頃でした。。

明後日から、前々から行きたかった北海道のワイナリーにぶどう収穫
に行って来ます!!

たっぷりワイン情報を得て帰ってきます!!  冨尾

6 件のコメント:

山下 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
超多忙な中、急にお邪魔してしまってごめんなさい。
おかげさまでわたしは元気になりました。
冨尾さんはすごいなぁ。といつも思います。
お体を大切に、北海道を満喫してきてください。
モエレ沼公園は実在しますよ!
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

Tommy さんのコメント...

山下さんへ
いえいえ・・昨日は折角の大阪、ゆっくりご案内も出来なくてすいませんでした。伊勢で素晴らしいお料理とワインの文化を広げて下さいね!!パワースポットに近々遊びに行かせて下さいね!!手作りジンジャエール楽しみにしてますね~

匿名 さんのコメント...

初めまして
毎日 お疲れのようですが
お体には 気をつけてください

ギャートルズの あたりから来てます
また来ます

セツネコ さんのコメント...

先日初めてお目にかかりました江戸のナカガワと申します。運動会アフター打ち上げで隣席させて頂いた者です。その節は不躾ながらに勝手に喋くりかけて失礼いたしました。その後冨尾さんにご紹介いただきましたお店を確認し、この後取材をさせていただくお願いをする運びとなっております。お礼のメールをお送りしようと思ったのですが、この冨尾さんのブログがあまりに楽しく、ここからお便りさせて頂きました。また改めてお礼のお便りさせて頂きます。取り急ぎ、この場を借りて失礼します。

Tommy さんのコメント...

セツネコさんへ。
こんばんは。北海道ワイン収穫で不在をしておりまして、返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。こちらこそ、運動会の後はありがとうございました!是非また大阪に遊びにいらして下さいね!楽しみにしてますね!!

Tommy さんのコメント...

匿名さんへ

私のブログは、何ともまとまりの無いブログ
ですいません。そろそろワインの事もアップしますね!!