2009/12/29

年賀状

クリスマス商戦を終え、やっと一息な本日。。
年内にやらねばならぬ事が一つ!!

それは。。。。。

年賀状の作成。。

29日に・・・遅いですね、年賀状に取り掛かるのが・・
毎年反省・・・・

でも!年賀状作成って本当に早くて・綺麗で・楽になりましたよね!!

昔は宛て名は全て手書きでしたからね!!大変、大変、、、

学生の時、年賀状で少しセンスあるとこ見せようと張り切って、
色鉛筆で一枚一枚書いた時は大変で、後悔しまくりでした。。。

大晦日に友人に手伝ってもらって、

「ここ黄緑!!ここベタ!!」とか指示して・・・

漫画家か!?私は!?と自問して、元旦にポスティングしてました。
(アシスタントしてくれた友人は、今思えば気の毒・・ごめんなさい)

0 件のコメント: