2009/12/21

OSAKA光のルネサンス

中之島・OSAKA光のルネサンスに行ってきました。。
*クリスマス25日まで開催らしいですよ。
とにかく今日は寒かったので、温かい食べ物を求めてイルチプレッソさんの
ブースへ!!
イルチプレッソさんがこのイベント用に特別に作られたコテキーノを
いただきました!
コラーゲンたっぷりです。。。美味しい!!!

あっと言う間に日が沈み・・・ライトアップ!!キレイだ~
普段見慣れてるのに、改めてみると威厳ある建物ですね。。いよいよ。。。。。。クリスマスですね。。。。
家が商売をしていたので、12月はとにかく忙しく、子供の頃クリスマスは
無縁でした。
ケーキを食べた記憶も、プレゼントをもらった記憶もありません。。
サンタクロースも信じた事はなかったです。。
だから、サンタクロースを信じていたと言う人の話を聞くと、素敵な思い出
持ってはるな~と、うらやましくも思ったりします。

0 件のコメント: