2010/02/14

なにわの名工

心斎橋のワインバー・そむりえ亭の樋口さんがこの度、

「なにわの名工」を受賞されました。

今夜はその祝賀会です。。

樋口さん、おめでとうございます。

ワインバー・ベースの松本さんは前日、私に言いました。。
明日、スピーチ指名するかも・・と。

私はスピーチが大の苦手とするところ・・・

当日、阪和線・天王寺行きに乗る私の頭の中は・・

「ご年長の方をさしおいて、はなはだ僭越ではございますが・・」
でいっぱいです!!

そして、松本さんは当日、私に言いました。。

今日、スピーチ無しやから・・と。

その後の会場で、ゆっくりとワインを飲めたのは言うまでもありません。

0 件のコメント: