2010/02/13

ラシーヌ・ナイト

ワイン輸入元・ラシーヌさん主催のパーティにご招待いただきました。

この時深夜1:00。。北新地。。
仕事を終えられた飲食店の皆さんが集まり出しました。
皆さん、元気元気!!
しかし・・・開いてるワインが凄すぎます・・・凄すぎるせいで大変です・・

私は今夜、もう一つパーティーに御呼ばれをいただいてるのです・・

しかし、あれも飲みたい、これも飲みたいと・・・少々飲みすぎました・・

次の会場に行かないと!!
ラシーヌさん、素敵なワイン本当にありがとうございました!!

タクシーに乗って、次なる会場・京橋の白頭園さんへ~

この時、深夜4:00~

祝!!お誕生日会です。
うずら屋・宮本さん・豊田さん、そしてカハラ・小須田さん!!
おめでとうございます!!

そして、食べる食べる!!
皆さん、元気元気!!

0 件のコメント: