2010/02/03

ありがとう浜村淳です。

動かない・・・車がまったく動かない・・・
四ツ橋から北新地に入る手前で・・・
アポイントに間に合いません・・・

北新地に着いて原因が分かりました。。

今日は。。。
でした。。。。

何とかアポイントに間に合い、外に出てきますとパレードが。
あ~!浜村淳さんだ!!(写真ではわからないかも知れませんが・・)

毎朝出勤時の8時25分~30分まで5分、車の中で聞いてます。。
(家から店まで5分なので。。)
でも、浜村淳さんの語り口調はかなり大好きです!!
「ありがとう浜村淳」って凄い長寿放送ですよね。。
凄いですね。。
これからも5分間聞いて朝の和みにします。。応援してます。。

0 件のコメント: