2010/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま素敵な元旦をお過ごしになられてますでしょうか?

私は元旦から思いっきり仕事です。。。

ワインの棚卸なのです。。
通常業務が休みのこの期間に一気に。。

でも、大晦日も元旦も、正月気分は味わいました。
大晦日は野郎’Sでお疲れ様会。。

ワインのグラスはもちろん「ロブマイヤー」?
リラックマとかクッキーモンスターとか・・
ロブマイヤーも新機軸を打ち出してきましたね。。
元旦は少し実家に顔を出しに・・
実家では珍しくワインが出てました。。

「何?美味い?」
これは・・・? ラベル不良で販売せずによけていた・・

「ドメーヌ・ド・ラルジョル・キュベ・カベルネ・メルロ2003」

2003かなり美味いです!!
驚きました!!
ほとんどボルドーの一級か二級クラスの味わい。。

しかし・・?何故このボトルが実家に?
棚卸せねばならない謎がここに一つ・・・

0 件のコメント: