2010/01/16

北海道に行きたいな。。

野郎’Sは毎年、この季節に北海道に行くのを恒例としてます。。
私は仕事の都合でいつも行けないのですが。。

北海道。。。。。「北の国から」。。それしかイメージがわきません。。

私は高校の修学旅行以来、行った事がないのです。。

{ちなみに野郎’Sのよっちゃんは、一緒に行った修学旅行で喜んで
鮭を食べ過ぎて、その反動で今では鮭が食べれません。。
どうでもよい事ですが。。)

でも、

「北海道に行く楽しみ一杯な野郎’S御一行様を関空まで車で送る、
                             行き帰り一時間半の旅行」

は毎年、ここ数年ず~としてます。

何故なら最初の年、お土産に「カニ」を買ってきてくれたんです。。



数年後から「ほっけ」になりました。



そして今年は。。。。。。。。。。。。。










。。。。。。。。。今年は仕事が入って「野郎’S御一行様」を関空まで
                   車で送れなかったのです。。。。。。。。

。。。北海道に行きたいな。。。。。。。。。。。

0 件のコメント: