2010/01/08

サムギョプサル

遅ればせながら、スタッフと友人とで新年会!!

年始からバタバタのハードスケジュールでしたので、
ほっとしたのか、やたらと楽しい新年会でした・・・

会場は何と・・私の部屋・・・焼き肉なのに・・

韓国で買ってきてくれた、味噌やらなんやら、ゴマの葉で巻いてやたら美味!!

皆座ってたのに、何故か皆立ってモリモリ食べる食べる!!

今宵のワイン。。

新着のストーンカッター・ピノグリ。。
ピノグリの個性が良く出てお値段的にはとても良い・・ですが・・
出来れば透明ボトル以外に詰めていただきたい・・・
あの微妙に濃い色は透明ボトルに映えないです・・・

ペイラの2000年。。棚卸で出てきました。。
良いですね。。当時飲んだ時よりかなり良いです。
滋味溢れるワインですね。。

おかげさまで、我が部屋のフローリングは豚脂でツルッツル。。。
ま~い~や。。

2 件のコメント:

さんのコメント...

掃除しようね・・・

Tommy さんのコメント...

ゆさんへ。。
はい。。
掃除しないとダメですね。。