2009/09/14

野郎’S

野郎’S(ヤローズ)のバーベキューで貝塚・水間の山中へ。

野郎’Sとは、理容師のいくつかの店舗仲間が集まって出来た会で、
女の子スタッフもいるのに何故?野郎’S?なのかは聞いたことは
ありません。

更に、何故理容師の店の集まりなのに、他業種の私がいつもいるのかも
聞かれた事がありません。

かれこれ20年、私の散髪をしてくれている高校の友人{よっちゃん}が
いつも誘ってくれます。
明らかにノリのタイプが、いつも私が参加するワイン飲み会とは違います。

ほとんど、大学サークルのノリです。いけいけどんどん!!です。

飲むは飲むはビールと焼酎。

ワインは何を持っていっても、すっぱ~とか、不味い~とか・・・
白ワインも炭火の横でポカポカです・・・

でも、そんなのが楽しいのです。

酔って、だんじり踊りをするよっちゃん。
それを、冷やかに見る子供・・・

1 件のコメント:

さんのコメント...

Tommyさん…たき火なんか飛び越えてはしゃいじゃってw
イケイケドンドン~♪