2009/09/14

いざ!フランスへ


ワインを始めさせられて始めてから8年あまり、いよいよこの日がやってきました。
明日より10日間の日程でフランスへ行かせていただけることになったのです。

エスポアさんの買い付けツアーにご一緒させていただくのですが、
出発の直前まで業務はバタバタで、はっきりいって諦めていました。
店長の決死の覚悟と?はからいでギリギリでどうにか行ける運びとなりました。
(帰国してもぼくの席ありますよね店長?)

明日は伊丹から成田経由でシャルル・ド・ゴール空港なのですが、
伊丹に朝の6時に集合という出だしからタフなスケジュールなのです。



それなのに荷造りまったくできていません。
はてさて、これからどうなることやら。。。

0 件のコメント: