2009/09/06

映画会・サンタサングレ

年に数回、豚玉さんで映画会があります。

映画&ワインの会です。

映画とワインをこよなく愛する同志の会です!

前回は私は2軒はしごでデロンデロン状態で参加し
上映中ずっと寝てました・・・
同志の皆さん、ごめんなさい・・

今夜は寝ないぞ!(スタートはいつも深夜0時くらいから)

今夜の映画は!!
サンタサングレ(聖なる血)と言うイタリア映画です。
聞いたことも無い映画でしたが、映画ファンにはかなり有名な
ようで・・

結構、血がドバドバなんですが、恐怖より睡魔に襲われます!

全国ロードショー!的な大衆映画が好きな私には、こういうカルト的映画は
なかなか難しいのです。

映画メンバーはそれこそ映画配給会社にお勤めの方や、
超カルト映画マニアな方々なので

「インディ・ジョーンズ」観ましょう!

なんて言ったら、きっと即、脱会させられます。

普段、自分では100%観ない映画を見せていただけるので非常に
楽しみな会です。
時に睡魔が襲いますが、それが良いのです・・・

ワインもそうですが、映画の好みも人それぞれ。
次回が楽しみです。

映画後はシャンパンとだだ茶豆・・・美味!

0 件のコメント: