2010/04/24

アニェス・パケさん来日!

昨年・秋に訪問しましたオークセイ・デュレスの造り手
アニェス・パケさんが来日致しました!!



秋はアルザス~ブルゴーニュ~シャンパーニュとまわりましたが、
最もインパクトを受けたのがこの蔵でした。。



まだ飲まれていない方は是非ともこの蔵のオークセイ・デュレス・ブランを
お試しいただきたい。。

そして、オークセイ・デュレス・ルージュも。。





そして。。。半年後。。。
今度は迎える側になるなんて嬉しいではないですか。。

ただ、大変な事が起こりました!!

アイスランドの噴火です。。。

当初の搭乗予定だった飛行機は飛ばず・・・
一週間遅れでの来日です。。。

集合はインポーターさんの都合等で北新地にて。。。

ミルカレスの吉備さん。。
何と!!吉備さんがスタバでコーヒー買おうと並んでたら、隣にパケさん
御一行が並んでられたらしく。。そのままミルカレスさん訪問に。。。


そしてマツケン食堂さんへ。。。
お忙しいのにすいませんでした。。



パケさんのサインが壁に。。何故か嬉しい。。



夜は南堀江の川と山さんへ。。
噴火の影響とはいえ、度重なる予約の仕切り直しでご迷惑を
お掛けいたしました。。





パセミヤさん。。すっかり通訳をお願いしてしまいました。。
ありがとうございました。。

0 件のコメント: