2010/04/19

髪型

久しぶりの野郎’S。。

IN~二色浜






しかし、よっちゃんに散髪してもらうようになってもう22年経つんだな~
22年間、ず~と同じ髪型。。。

よっちゃんに「もっとカッコ良い髪型にしてや!!」と言うのですが、

よ「ちゃんと毎朝ドライヤーでセットするんか!」
私「ドライヤーは電源切ったか、出かけてから気になるから持ってへん。」

よ「ジェルかムース付けんぞ!」
私「髪に何か付けんの嫌いやからあかん。」

よ「パーマあてれや!」
私「嫌やや。」

よ「ほんだらずっと同じ髪型じゃ!!」
私「下手くそ!!」

といつも同じ会話で22年。。。

よっちゃんの店「ワイズ」

1 件のコメント:

さんのコメント...

爆笑!!!

ほんならもうちょぉっと短くしてみたらいいのに~