2010/04/04

花見日和

日曜日。。
まさしく、花見をする為に訪れたような快晴。。
今日この日、日本総人口のいったい何人が花見をしているのだろう。。

春の訪れを告げるのは桜だけではありません。。


桜も満開。。




ん・・・・神戸ワイン・・・?


あれ?ここって神戸ワイン城!?


違う目的で来たので最初わかりませんでした。。
初めてきました。。


今日はレストラン・カハラ・森さん主催のイベントです。。

神戸で、レストランさんと農園の方との親睦会。。
飲食さんが実際の畑をみて、飲食店サイドの希望を農業の方に
伝え、農業の方は、飲食店現場の生の声を聞く会なのです。。

私はもちろんワイン担当。。


色々なワインを準備いたしましたが、折角なので神戸ワインも
地元で購入。。。


飲食皆さんの準備が始まりました。



鮨処・多田さんの焼き海苔実演。。


続く奥さま方!!


揚げ物担当~北新地の川と山さん。。


良い天気でしたね。。夕暮れも綺麗です。。


打ち上げは竹中酒販店さんで。。
皆さまお疲れ様でした~

0 件のコメント: