2011/07/16

「いろは」と「モナカ」試飲会



先日のコスモジュン&ディオニー合同試飲会は
おかげさまで盛況に終えることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様。本当にありがとうございました。
また、会場を快くご提供いただきましたバージャズ・牧さん。
本当にありがとうございました。

そして、早速次回のワイン試飲会のご案内です。


トムギャルソン試飲会

「いろは」と「モナカ」合同試飲会のご案内

*本試飲会は業務店様向けの試飲会となります。

お問い合わせはトムギャルソンまで。

拝啓、向夏の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

以前より、あまり試飲する機会が無いので、いろはわいん社、
及びモナカ社のワインをテイスティングしてみたい。とのご要望を
いただいておりました。
そこで、この度弊社では、「フランスワイン輸入元・いろはわいん」&
「イタリアワイン輸入元・モナカ」との合同試飲会を開催させて
頂くこととなりました。
モナカ社の本格的な試飲会は今回が「関西初」となります。
ご多忙の折とは存じますが、是非ご参加下さいますよう、お願い申し上げます。                
日時:2011年7月26日(火)
   14:00~17:00
会場:バー・ジャズさん
大阪市中央区東心斎橋1-17-27
   日宝ニューコロンブスビル・1F
*無料。フリータイムです。

いろはわいん会社案内

いろはわいんは、1年半前に開業した新進気鋭のインポーターです。
自ら現地を回り、ブルゴーニュワインを中心とした地元で
愛されている"知られざる逸品"を発掘しています。
薄過ぎず、濃すぎず、「いい塩梅」な味わいのフランスワインを
良心的な値段でご紹介いたします。

モナカ会社案内(本格的な試飲会は関西発!!です。)

株式会社MONACAは、イタリアワインのインポーターで主にレストランや
ホテル様向けに販売しております。弊社のアイテムの特徴としては、
イタリアではワインを楽しむときに何かしら食べていることが多いので、
ワインだけが主張することもなく食事とともに楽しんでいただきたい
ということを、一つの柱として取り扱っております。また食事の後に
ゆっくりとした時間を楽しんで頂きということで食後酒(おもにグラッパ)
にも力を入れております。     

0 件のコメント: