2011/07/10

1500円



先日のフレスコ展で。。。

私の作ったワイングラスが1個売れました。。

名も知らぬ方が買って行ってくれたそうです。

元々は、販売が目的で始めた訳ではないワイングラス作り。。

展示させていただくだけにしようと思ってましたが。。

色々と流れて販売させていただく事に。。

人様にお買い上げいただくレベルではないのですが。。

そんなワイングラスを。。。

ありがとうございました。。

最終日に、売れた代金をフレスコさんからいただきました。

「1500円」

釣銭からいただいたので、全て100円玉と50円玉。。

「1500円」。。。

重たかったです。。

そして。。

嬉しかったです。。


初めて、自分が選んで仕入れたワインが売れて。。

お代金をいただいた時の事を。。

思い出します。。

物凄く嬉しかった。。


「その時の喜び」は、常に私の心の中に。。。

いてます。。


でも。。


いてるはずなのに。。

忙しさが続いたりすると。。

時に。。。


行方不明になる。。


でも。。。


落ち込んだりする時。。

悩んだりする時。。


ひょこっ!!と戻ってくる。。

原点に戻してくれる。。

ひょこっ!!と戻ってこなくなった時。。

もう私は。。私、失格。。


小銭ばかりの「1500円」は。。

原点の原点を。。思い出させてくれました。。

おおげさですね。。。。冨尾



打ち上げ(*^_^*)

0 件のコメント: