2011/07/14

農を感じる・食を楽しむ収穫祭

エジプト上空。。

スフィンクス。。



そして。。イベントのご案内です。

主催は淀屋橋の「旬菜桜花」さん。

トムギャルソンはワインのお手伝いで参加いたします。

お問い合わせは当店メールまでお願いいたします。冨尾
tomgal@poppy.ocn.ne.jp

*どなた様でもご参加いただけます。。

以下、桜花店主・森田さんからのご案内です。

「農を感じる・食を楽しむ収穫祭」@奥貝塚彩の谷たわわ 
 梅雨明けの晴天がまぶしい今日この頃ですが、
 お変わりございませんか。

この暑さではございますが、照りつける日差しの下 
すくすくと成長する夏野菜の収穫体験と、大阪で活躍する生産者さんと
ふれあいながら食事を楽しむイベントを開催致します。

自然豊かな奥貝塚で、ぜひ充実した夏の一日を楽しんでみませんかーー。

□日程 7月31日(日) 近鉄難波ビル横南都銀行前 
10時(時間厳守)・解散ー現地16時30分出発予定 
その後バス移動。近鉄難波ビル到着後解散。

□会費ー7500円の予定
(バス代・保険込み・事前申し込みの場合のみ中学生以下のお子様は無料)) 

□定員は40名ほど。

□収穫体験ー農業庭園たわわさんにて水茄子の原種といわれる馬場茄子や
トウモロコシ、デラウェアなどの収穫してもらっておみやげにしてもらいます。
(天候等による変更もあるかもしれませんので、お許し下さい。)

□BBQの内容ー今回もたわわさんの他にも河内鴨の津村さん、
箕面ビールさん大下社長がお越し頂き、イベントの協力して下さいます。
もちろん、河内鴨や箕面ビールの樽生も味わってもらいますよー。
お料理は京町堀居酒屋虎丸さん・千日前あじとさん・旬菜桜花のコラボです。
今回のワインセレクトはトムギャルソンの冨尾さん。
日本酒も東北のお酒を中心にご用意致します。 

 現地にはログハウスもございますので、雨天決行とさせていただきます。
ご参加される方はお手数ですが、マイ箸・マイコップ・マイ皿・エコバックをご用意下さい。
(予約後、開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生致しますのでご了承ください。)

0 件のコメント: