2011/05/15

地曳網の会!開催!!

晴れました!!本日は地曳網です!!

ワインと氷をたくさん積んで。。岡田浦漁港へ!!



ここで地曳網をします!!



それにしても凄い集まりましたね~


ワインも飲み放題です!!




ベネシアンドール!!
これがなかなか難しいのです。。


前回、残念ながら天気に恵まれませんでしたが。。
今回は晴れ!!そして程良い気温でした。。

スタッフの皆さま、準備お疲れ様でした!!

御来場の皆さま、遠くまで本当にありがとうございました!!冨尾

2 件のコメント:

みぞピョン さんのコメント...

ワインも料理も美味しくて、楽しい一日になりました。

天気も最高でしたね。

ありがとうございました。

Tommy さんのコメント...

みぞピョンさんへ

参加ありがとうございました!!
また、イベントお誘い致しますね!!