2011/05/04

たけのこの里

誰もが一度は議論したのでは。。

「たけのこの里」VS「きのこの山」

私は「きのこの山」LOVE!!

でも。。「たけのこの里」の方が売れているらしいです。。

そういう訳で「たけのこの里」に行ってきました。。



行先は~貝塚の王子さんの「たけのこの里」

でも。。一つ目小僧はいませんでした。。

掘りたての「たけのこ」をいただいてきました。。




バヤリースもあります!!

もちろんワインも!!

ワイン日記ですから!!

「ジャック・セロス」

「サロン」

「クリュッグ」

「ドン・ペリニヨン」

の苗木家が造るカリスマ・ヴァン・ムスー!!

ヴィニョーブル・ギョームは。。

フリュット・アンシャンテ“メトッド・トラディショネル”ブリュット!!

美味い!!

しかし「たけのこ」美味しいですよね~

と言いますか。。最近。美味しいと思うようになりました。。

昔は苦手な食べ物だったのです。。

「たけのこ」はハットリくんの食べ物と思ってましたから。
(ハットリくんは「たけのこ」好きなんです)

ハットリくんと言えばこのCMすっごく面白くないですか?冨尾

6 件のコメント:

ユリカ さんのコメント...

たけのこの里派ー!
ヴィニョーブル・ギョーム飲み損ねた!
飲むって決めてたのに><うー

Tommy さんのコメント...

ユリカさんへ

きのこの山の方が美味しいですよ!!
ヴィニョーブル・ギョームはまた次回。。
ですね。。

kosaa さんのコメント...

きのこの山に1票^^/
ここ2日、本物のたけのこ三昧の食事です♪
たけのこ、おいしいですね~

Tommy さんのコメント...

kosaaさんへ

そうですか!!きのこの山ですか!!
たけのこの掘りたては最高ですよね!!

きっちゃん さんのコメント...

動画笑えました(⌒▽⌒)
私は『たけのこの里』派です!!

Tommy さんのコメント...

きっちゃんさんへ

うむむ・・・やはり「たけのこの里」強しの感!!ですね。。そんな美味しかったかな??もう一度食べてみます。。