2011/01/16

柳家のお父さんに会いに行く会

今日は岐阜の柳家さんへ!!


行きのバスから飲むのは良いとして。。皆さん食べ過ぎでは!?
今から食事行くんですよ。。


しかし。。。。

大阪を出る時は快晴だったのに。。。

岐阜はこの日。。久しぶりの大雪!!


携帯のカメラレンズは、外の寒さと、囲炉裏の暖かさで一気に結露!!

随分と・・・ノスタルジーな写真になりました。。



千利休・・・!!
のような穏やかな心でワインの抜栓をしますは!!
ラ・トォルトゥーガさんワイン担当の園田さんです。。。


そして~本町・トロワプレジールさんの名ソムリエ・品川さん!!


が・・・品川さんは飲みすぎて熟睡・・・
クマの毛皮で寝ているのは・・天王寺のワッシーズさん・・
ちなみに・・私も一緒に寝てました・・・


囲炉裏で頂く鍋。。。最高です!!


そして締めの・・・自然薯ごはん!!


こればっかりは。。。おかわり!!

ですよね。。

帰りは大雪の為、高速は大渋滞で6時間近くかかりましたが~
でも!!本当に楽しい一日でした!!  冨尾

0 件のコメント: