2011/01/15

とんど祭りにて。。

本年も大盛況に終わりました「とんど祭り・2011」

うずら屋さんブースです!!



そして。。ワインは私が担当させていただきました。。


今年も長~い列が。。。


でも。。昨年より列が短め。。?

違うのです。。列の流れが早目なのです。。!

毎年寒い中、長い時間並んでいただくお客様。。

そんなお客様に、少しでも待ち時間を減らし、
早くお召し上がりいただきたい!!

その為にはどうしよう??

を、毎年・毎年考え。。少しづつ改善を進めた、うずら屋・スタッフ皆さんの
努力の成果なのです。。

うずら屋さんだけはありません。。

とんど祭りに出店されている店舗。。皆さんがです。。

皆さん、準備で昨夜は徹夜ですね。。

お疲れ様でした!!

そして、今年も参加させていただきまして。。ありがとうございました!!

夜の打ち上げも、盛り上がりましたね!! 冨尾

0 件のコメント: