2011/08/16

VINI JAPON


 Vini Japon委員会 よりのご案内です。

Vini Japon Wine Charityのお知らせ


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今年3月に、東京・大阪・仙台で行われる事となっておりました第三回VINI JAPONは
残念ながら日本の最大の悲劇、東北・北関東を襲った大震災で来年に延期になりました。
しかしその被災地に向けてワインを用いてチャりチィーを行おう!と、
VIN IJAPONワインチャりティーをまずは2ヶ所で行います。
皆様、チャりティー疲れをしていらっしゃるかもしれませんが、是非お時間があられる
方はご参加下さい。そして沢山のお知り合いにこの活動を広めて下さると嬉しいです。

      2011年9月 4日(日) 神戸  グッケンハイム邸  200名様
      2011年9月25日(日) 東京   新丸の内ビル   500名様

      *今回は前売りでチケットは販売しません。(各5000円)

<神戸ワインチャりチィー>
VINI JAPONメンバー10社のナチュラルワインが飲み放題。
お食事は第一回VINI JAPONから関西のお料理を担当して下さっている三浦CHEFと
今回の被災地仙台のCHEF板垣さんのコラボで美味しいお料理をご用意。
素敵なグッケンハイム邸でのんびりとワインを1日楽しまれて下さい。
神戸に関しましてはまずはHOME PAGEからお申し込みを頂き、当日参加費を
頂戴いたします。お申し込みをされてキャンセルしてもキャンセル料はかかりませんが
行けなくなった地点でご一報頂けましたら幸いでございます。
ただ会場の大きさの関係で人数制限をさせて頂きますので、お早目のお申し込みを
お願い致します。

詳しくはこちら⇒VINI JAPON


<丸の内ワインチャりチィー>
丸の内に関しては、詳細が決定次第改めてご連絡させて頂きます。

前回のワイン販売チャりチィーで集めたお金は、VINI JAPONとして日本赤十字社に100万円、
そしてそれ以外に集まった寄付金は東北の炊き出しの費用として使わさせて頂きました。
今回のこの2つの集まった寄付金に関しまして、実は寄付金を送る先が未定です。
今、色々検討しております。我々はワインを業としておりますので、日本の農業にと思っております。
が、問題が大きすぎて、どこに送るのが効率が良いか検討中です。
どなたか良いアイデアがある方、何かちゃんとした公平性の高い団体を御存じの方は
VINI JAPON委員会のHOME PAGEからご意見を送って下さると有難いです。

そういう訳で現地点でまだ送り先、使い方が決定してはおりませんが、VINI JAPONが
責任を持って皆様から預かったチャりチィー金は納得のゆく使い方をし、最終的に
皆様にご報告させて頂きます。我々を信じてご参加下さいますようお願い申し上げます。

             「絶対に悪い事はしません!!!」

本来なら開催前に決定しないといけないのですが、とっても意味のある素敵な使い方
今、日本で本当に元気になれる使い方を考えたいと思っておりますので、どうそご了承
お願い致します。そして我々に使い道を一任して下さい。

それでは沢山の皆様のご参加お待ちしております。       
                        Vini Japon委員会

0 件のコメント: